あまちゃんが佳境に入ってきましたが、先週の愁眉はやはりこちら。



「前髪クネオ」(笑
亡国のイージスの硬派ぶりが懐かしい。

さらに注目はクネオのマネージャーが奥田恵理香さんだったこと。私は見逃しませんでした(^^)
いいですね(´Д` )



さて、昨日は朝から松戸にあるコールマンのアウトレットへ。自転車で20kmほどです。意外とこじんまりしてます。



ファイアープレーステーブルが9,800円。多分ネットで買うのとほとんど変わりません。



エクストリームクーラー。これは若干安いかも。外に陳列してある物は安そう。



結局このマグカップ840円1個お買い上げ(^^) 妻用です。でも息子には、「こーちゃんも欲しかった(/ _ ; )」と責められました。すまん、息子よ。君のは次回(._.)



その後、松戸市内の坂川沿いをポタリング。



市を挙げて再生事業に取り組んでいるらしく、街中の川としては綺麗。



ここは昔の橋を残したまま新しい橋をその上に乗せたみたいです。こちらのページによればレンガ橋と呼ばれていて、千葉県で一番古い橋らしい(°_°)






その後夕方からは職場の仲間と同じフロアの隣の部署とでチームを組んで国立競技場で開催された「Number DO EKIDEN」に参加してきました。我々は「合計160歳以上の部」(笑)に出場。





私は2区、4.5kmに出走。都心なので異常に暑かったのと、強風であまりタイムは伸びず、21分ジャストで次走者にタスキを。結果は18kmを1時間27分。上位3割には入れたと思います。



それから反省としては、各自自分の服で走ったため、応援する方もされる方も、相手がわかりにくい(^^;;
次回はTシャツをつくって、しかも蛍光色で出ようということになり、そのあとはみんなで千駄ヶ谷駅前の居酒屋へ。ビールが美味かった(^^)

そしてなぜか話はキャンプの話へ。
私以外はみなお子さんも大きくなり、そういうイベントも無くなったという話から、だったらオヤジだけでキャンプに行くか!となり、45歳以上限定で近々「たそがれキャンプ」開催することになりました(笑

宴会終了後、応援に来てくれた隣の部の、昨日結婚退職して来週からロンドンに行ってしまうU子ちゃんとパチリ(^^)



モザイクで隠してますがそうとうニヤケてます(´Д`)

職場では内緒にしている当ブログの唯一の読者(笑
見ていたらコメントを下され(´Д` )