昨日はお台場にこの4月にできたばかりというアウトドア用品店「Wild-1お台場店」に行ってきました。我が家ではキャンプ道具は主として蘇我のスポーツXでそろえてきたのですが、今日はちょっと様子見です。
店舗自体はお台場のDECKSの中にあり、2000平米はあろうかという広い店舗。

25ef863d.jpg


キャンプ用具やテント以外にも、アウトドアウェア、フィッシング用品など目がくらみそうな品揃えです。一旦入ったらとても無傷では出てこれません(笑)

cd22cb1c.jpg


別のフロアでコールマンのテントが10張ほど張ってありましたが、来月は小川キャンパルのテントに変わるらしい。
ちなみに左に写っているオレンジの少年が、Yoshi-Tの息子こーすけです。よく見ると上の二枚にもちゃんと写ってますね。こーすけを探せ(笑)

2b1655ab.jpg


店舗の一角にはスノーピークのコーナーもあったのですが、その看板のまん前になぜかその小川キャンパルのチラシが(笑 店長はスノピ嫌いなのでしょうか。



結局我が家では食器や息子のライフジャケットを購入。店員さんの対応は可もなく不可もなく。さすがにスポーツX のフレンドリーさには負けますね。
その後ついでにお台場海浜公園でちょっとだけ海に親しみました。写真は海を前にしておののく少年(笑